ご相談は029-303-4500まで。平日 午前9時00分~午後5時30分 土・日曜日・国民の祝日はお休みとなります。

いばらき法律事務所(Ibaraki Law Office)

事務所のご案内個人情報保護方針

トップページ弁護士紹介取扱業務相談までの流れ弁護士費用こんな場合どうする?

個人の方へ

お客様のお気持ちに寄り添う対応、わかりやすい説明、はっきりとした費用のご提示を心がけています。

一般民事

貸金トラブル・交通事故損害賠償(加害者側・被害者側)・借地借家問題・職場でのトラブル・近隣トラブル・中小企業事業承継問題・債権回収・企業法務・犯罪被害損害賠償・セクハラ・パワハラ・DV・ストーカーなど様々な問題があります。

いばらき法律事務所では、解決までの道のりを分かり易く説明します。

お気軽にご相談下さい。

家事事件・相続問題

離婚・子どもの親権・養子縁組・離縁・相続・遺言・遺産分割・後見など家庭内の問題を解決するお手伝いをします。

家事事件や相続問題は早い段階でご相談頂く事が重要です。

刑事事件犯罪被害

刑事事件や犯罪に巻き込まれた。突然、警察が訪ねてきたなど、自分に身に覚えがない場合でも突然、巻き込まれることがあります。

気が動転して、どうしたら良いか迷い、一人で抱え込んでしますと状況は悪化する一方です。とにかく警察、弁護士または司法書士に相談しましょう。

個人の方へ

法人の方へ

こんな場合どうする?